INFPらしく暮らしやすい世界を求めて

INFPの私が思う事の記録と、生きやすい環境を紹介するブログ

4連休の3日目

お盆休みも土日も出勤し、超絶多忙な2週間を乗り越えてやっとひと段落。そして土曜日から火曜日までの4連休を獲得!

 

今はその3日目。

 

連休の3日目にどう過ごすかって結構大事な気がする。今日と明日をなるべく有意義に過ごしたいなー。何しよ?

 

因みに土曜日は彼氏の家でゆっくり家飲み。日曜日に帰ってきて猫と戯れながらゴロゴロ。まぁそれなりに有意義な休日ではあるけど、このままでは物足りない感。。資格試験の勉強するかー。とか思いながら中々テキストを開かないでとりあえずGoogle開いて気になるニュース記事を読んでみる。そしたらめちゃくちゃ気になる記事を発見した!

 

アマプラにて「庵野秀明+松本人志の対談」

 

気づいたらアマプラで前後編を一気見していた。

 

笑いもアニメも両方好きな私個人の感想としては凄い面白い対談だったなー。この二人だから引き出せた話も有り、作品ではなくそれぞれ一人の人間としての話を聞けたところが興味深かった。

 

特に庵野監督の事はあまり知らなかったから、どんな育ち方をしてきたとか、何を大事にしているのかとか…諸々知れて面白かった。もちろんごく一部を垣間見たに過ぎないんだけど、岡田斗司夫さんだったり他の人から聞く庵野秀明という男とはまた違う一面を見れた気がした。

 

あと関係無いけど、庵野監督を見る度にクマさんみたいでカワイイなーって思ってしまう。ぬいぐるみにして販売してくれたら買いたいくらい。笑

特にシンエヴァの舞台挨拶の時の庵野監督はスーツがパツパツで動きが可愛かったなʕ•ᴥ•ʔ

 

あ、、、

 

そんなこんなしてたら時間があっという間に過ぎてもう夕方になってる。

 

今日は勉強だけとりあえずして、明日は平日にしか出来ない事して有意義に過ごそう!

 

似たような誓いは何度か立てたことあるけど。何度も失敗してきたけど。懲りずにまた誓おうと思います!

 

ではまた。